ちょこっと お小遣い稼ぎ 

  ポイントサイト、アンケート、リードメールで地道にこつこつと。 無料で稼げるサイト情報!!  げん玉、お財布.com、Get Money、などで貯めてます。    

アロマショップ旅籠屋丸一





旅籠屋丸一は猿ヶ京温泉に佇む歴史ある温泉旅館です。

姉妹会社が猿ヶ京温泉に工場を持ち、1からアロマの化粧品を作り上げたプライベートブランドです。

信頼のフランス製パイヤンベルトランド社の定評あるエッセンシャルオイルを

ふんだんに使用したプロフェッショナルがつかえることをコンセプトとした

アロマ商材は宿でも売れ筋で女性を中心に大好評をいただいております。



  『エッセンシャルオイル』
     エッセンシャルオイルを使った商材で、ストレス、不眠、認知症、受験、芳香浴などがお勧めです。

  『アロマソープ』
     自然派の方、合成界面活性剤不使用のこだわりリキッドソープ、香りと使用感が特徴的。

  『アロママッサージオイル』
     お風呂上りにリンパマッサージすると効果的。疲れがとれて翌日むくみスッキリです。

他にもアロマ商材を取扱いしております。ページをご覧ください。



こんばんは☆゛
コメント失礼いたします(*^_^*)
先日は、私のブログに遊びに来て頂きまして、
ありがとうございました!

アドバイスもありがとうございます。
以前私は、忍者AdMaxは登録をしていて、
一度、ブログに貼り付けようと思いましたが、
アメブロでは、記事貼り付け不可のようでした。
しかし、今回サイドバーでしたら無事完了出来ました^^

ちなみに質問なのですが、
忍者AdMaxの報酬は、どのように換金したら良いのですか?

いまいち、良く分かりません。
ご回答お願い致します。

では、またおジャマしますね^^
[ 2015/04/08 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL