ちょこっと お小遣い稼ぎ 

  ポイントサイト、アンケート、リードメールで地道にこつこつと。 無料で稼げるサイト情報!!  げん玉、お財布.com、Get Money、などで貯めてます。    

イギリス直輸入のプレミアムドッグフード通販





プレミアムドッグフード『ネルソンズ』

<3つの特徴>

・グレインフリー(穀物不使用)
   犬は、穀物を分解する酵素を持ちません。
   小麦やトウモロコシなどの穀物は、犬にとって消化の負担にしかならず、
   深刻なアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。
  それにも関わらず、市販のドッグフードは穀物を配合しています。
   ネルソンズは穀物を一切使用しない「グレインフリー」のレシピにこだわりました。
  穀物を使用しない分、新鮮なチキンを贅沢に配合。
  ワンちゃんが喜ぶ美味しさのフードです。

・しっかりとした骨格と輝く毛並みを作るレシピ
    「骨格」と「毛並み」は、ドッグショーで勝ち抜くための重要なポイントです。
   トップブリーダーが考案した高タンパク・低炭水化物のレシピが、
   しっかりとした骨格形成をサポート。
    サーモンオイルが輝く毛並みを作ります。

・腸内環境を整え、気になる関節をサポートします
    オリゴ糖が腸内環境を整え、免疫力を高めます。
   グルコサミン・コンドロイチン配合で、関節が気になるワンちゃんにも最適です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL