ちょこっと お小遣い稼ぎ 

  ポイントサイト、アンケート、リードメールで地道にこつこつと。 無料で稼げるサイト情報!!  げん玉、お財布.com、Get Money、などで貯めてます。    

久しぶりに星6つの魚が釣れました

スクリーンショット (121)

実際に一度は釣ってみたいものです。

腹一杯になるまで刺身を食べたいなぁ~( *´艸`)
訪問ありがとうございました。
今日もあちこちテンプレートいじっていて優柔不断な私。
このゲームも2月に入って始めました。
面白いですよね。まだ4匹しか釣れてないんですけどね。
[ 2016/02/23 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL